2015年11月16日

ラムチョップなう。

image-9c76d.jpg
なぜか、前足ピーン!で、ラムチョップな寝姿のダフ。
いい夢、見ろよ⁈
posted by ラブラロール・レトリーラ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

暖を求める季節かな

ホットアイマスク〜😆
に加え、たまらんモフモフ感☺️
喜ぶ次女。
image-8a34d.jpg

お互い、なんかちょっと邪魔だなーと思いつつ、ぬくさには勝てず。
しばらく、このままで〜♨️

寝苦しいのに動けないふたり。
で、爆睡なう。
image-39148.jpg
どっちが先に動くかな…

どっちも朝までここですか…😑?
posted by ラブラロール・レトリーラ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけおメェ〜

あけましておめでとうございまし。
今年は、ひつじ年にちなんで、モフモフでふわっふわな一年にしたいと思います。(どーゆーこと?)
CIMG1416.JPG
今年もされるがままの一年になりそうです・・・

CIMG1420.JPG
遠い目にもなりますよ・・・

今年も思い出したように投稿していきますので、よろしくお願いいたします♪
posted by ラブラロール・レトリーラ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

お姉ちゃん…︎︎︎︎(≧∇≦)

東日本盲導犬協会だより「絆」が届いた。今年は、40周年記念だそうで、たくさんのユーザーさんとパートナー犬からのメッセージと写真が載っていた。
もしかして〜…
もしかして〜…
やっぱり、いた〜*\(^o^)/*

見つけました!
ダフのお姉ちゃん犬、ドレミちゃん♪
一番顔が似ていたお姉ちゃんは、立派な盲導犬になって、こうして時々拝見できることが嬉しい。
image-3e97f.jpg

そんな立派なお姉ちゃんと似てるくせに、\97の安売りシール貼られても平然としてるダフ。
しっかりしろ〜しょぼり
image-72f09.jpg

ふふ。毛色とか表情とか、やっぱり似てるてれてれ

ドレミちゃんのご活躍、遠くから応援しています!
posted by ラブラロール・レトリーラ at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

とりっく おあ とりーと♪

はっぴ はろうぃんハロウィン
image-08883.jpg
image-734ff.jpg
posted by ラブラロール・レトリーラ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

